くれたけ歯科医院Blog
| 歯間ブラシをプレゼントに?!

歯間ブラシをプレゼントに?!

(2012年1月25日 12:45 AM更新)


虫歯の治療が終わって
「おばあちゃんの歯間ブラシの色を教えて下さい」って
小学生のYちゃんに聞かれました。
歯間ブラシは、サイズが色で区別されてます。
「おばあちゃんのお誕生日のプレゼントに歯間ブラシを買いたいから」って。
おばあちゃんが絶対使うものは?って考えたら
歯間ブラシを思いつたと聞いて、ウルウルしました。
「おばあちゃんが喜ぶ顔が目に浮かぶなぁー」
でも、Yちゃんの虫歯の原因が
おばあちゃんが買ってくれる十円チューインガムかもって?
おばあちゃん、可愛いYちゃんのおやつに注意!


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る