くれたけ歯科医院Blog
| 寝る前にお化粧は落とすのにー

寝る前にお化粧は落とすのにー

(2012年3月22日 12:42 PM更新)


「最近は、疲れて夜の歯磨き忘れることが多いんですよー」エステ関係のお仕事でばっちりメイクの患者さん。「寝る前にお化粧は落とすんですよねー。歯についた汚れも寝る前に落として下さいね」「お化粧は見えるけど、歯の汚れって見えないでしょ」歯石を取る前後の舌の感じは変わったと体感していただき「見えなくても舌で感じてみてね。接客の時は口臭予防が大切ですよ」「ミントなめてるから大丈夫ですよー」「歯茎が腫れるよー」「でも痛くないですよー」あと三回の来院で意識が変わるはず!!と信じてます。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る