くれたけ歯科医院Blog
| 矯正したい!

矯正したい!

(2012年4月11日 8:14 PM更新)


中学三年生のY君は、かみ合わせを治したいと来院 「このままじゃー歯が欠けてなくなってしまうんじゃーないですか?」彼は真剣です。「そんなことないわー」って軽く応えた母親に怒りをぶつけ、お母さんの言葉に耳をかさなくなったようです。かみ合わせチェックをしてトレーニングプランを立てました。「トレーニングのチェックは2週間後ね」「はいわかりました」と笑顔。悩める中学三年生に、「扱い難しくって大変です」ってお母さん。「この件に関してはプロにおまかせください」餅は餅屋ですから〜。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る