くれたけ歯科医院Blog
| 入れ歯が安定したら次は〜

入れ歯が安定したら次は〜

(2012年5月11日 5:09 PM更新)



「入れ歯の内側が軟らかいのがあるんですか?後5年はおいしく食べたいからー」5年と言わず何年でもおいしく食べて楽しく暮らしましょうよ。軟らかい入れ歯に興味津々の患者さんですが「保険の入れ歯で十分おいしく食べれますからねー」って言うと「死ぬまでに満足いく入れ歯を入れてくださいね」って。随分入れ歯で苦労されてきたようです。「遠いと思ってましたが、思いきって来てよかったぁー」患者さんの言葉にガッツポーズ!!


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る