くれたけ歯科医院Blog
| 電動歯ブラシ買いましたけど〜

電動歯ブラシ買いましたけど〜

(2012年5月28日 4:11 PM更新)



「この間思いきってドルツの電動歯ブラシ買ったけど〜」「けど〜って?」「これだけでいいと思ってたのに、電動の後で歯間ブラシしたら、ごっそり磨き残しが出てきてガッカリだわ」「ガッカリって?歯間ブラシと歯ブラシの用途 違いますから当然ですよ。まさか、電動歯ブラシだと歯間ブラシ使わなくてもいいなんて思ってたんですか」「手間がはぶける予定だったのに〜」「しっかりケアは、地道な努力からですよ」「私の場合、歯間ブラシの省略は無理だってわかりました」歯間ブラシが必要不可欠だと実感されたようで、よかった〜。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る