くれたけ歯科医院Blog
| ちゃんと歯磨きしてるからねー

ちゃんと歯磨きしてるからねー

(2012年6月22日 10:34 AM更新)



「6年ぶり?痛くないし、ずうーっと歯の治療の必要ないと思ってたけどなー」今回来られたきっかけは、奥さんの付き添いで来られ、待合室でお知り合いに会われ「あんた虫歯か?」「虫歯じゃなくて歯石とってもらうのに来てます」「歯石とり?ちゃんと歯磨きしてるから、そんなん取らんでよかろーもん」「歯石は歯科医院で定期的に取ってもらってるけど、取ってもらってないと?」最後の言葉でずきーん!予約を取って帰って行かれました。しっかり背筋の伸びた86歳、歯石とりデビューです。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る