くれたけ歯科医院Blog
| 虫歯0のはずだったのに〜

虫歯0のはずだったのに〜

(2012年7月27日 10:34 PM更新)


中学二年のYちゃんは、歯磨きを時々しかしないって、お母さんから聞いていました。「中学の歯科検診では虫歯0だったんですが、ちょっと心配でー」ってお母さんから電話があり、今日来院されました。結果は、虫歯7本!?「やっぱりねー虫歯0なわけないと思ってたわー」ってお腹をかかえて大笑いされるお母さん。7本はさすがにショックだったようで「今日から毎日歯磨きします」ってYちゃん。毎日歯磨きするのって、ごく普通の事じゃないんですかね〜??


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る