くれたけ歯科医院Blog
| そんなこと聞いてない!!

そんなこと聞いてない!!

(2012年8月31日 7:15 PM更新)


下の親知らず、しかも横向いてる親知らずの抜歯後は、腫れたり痛みが出る可能性があるので、できるだけ安静にしてねって、何回も念おししていましたが「友達に誘われて断りきれなかったんですー」と申し訳なさそうに呟く19歳「えーー!まだ腫れてるよ」「でも痛くないし、見る角度によっては腫れてないしー」「えーー????」「おみやげ買って来まーす」ってにこにこ顔。海外旅行って?「それうけるんですけどー」彼女の口癖に世代の違いを感じます。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る