くれたけ歯科医院Blog
| 腫れてない、太ったんだー

腫れてない、太ったんだー

(2012年9月30日 11:27 PM更新)



親知らずを抜いて2週間以上経ちました。「歯茎の色もピンク色だし、腫れてないしよかったね」「えー腫れてると思ってました。これって太ったってことですか?」太ったというより、親知らずを抜いてあまり噛めなかったから、ほおがたるんだかもー。腫れてると信じて疑わなかったレディは、ショックのあまりがーーーん!「大丈夫!宝田先生の表情筋トレで、2週間も頑張ればシャープになるよ」「頑張ります!!」やる気満々、宝田先生の筋トレは、即効性あるので、自信をもってすすめれます。ただ、私自身が実感できてない?というより頑張ってないのが残念でなりません。反省!!


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る