くれたけ歯科医院Blog
| 大の男ですが、泣きました。

大の男ですが、泣きました。

(2012年11月22日 10:03 AM更新)



「いゃーまいりました。
冷たいもんがしみるくらいで、痛くなかったのに、
急に痛み出したんですよー」
しみることを痛みにつながる症状と認識されない方が多く、
「痛みありますか?」
「痛みはないです。たまにしみてたけど〜」って。
虫歯の程度によって、痛みに違いがあり、
早い段階で虫歯の進行をくいとめたほうがいいに決まっていますが、
「とことん痛まんと来んもんねー」
治療を終えた患者さんの口からもれる一言です。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る