くれたけ歯科医院Blog
| 歯の治療をされるのが苦手です

歯の治療をされるのが苦手です

(2013年6月25日 4:49 PM更新)


「歯医者さんなのに治療がこわいんですか?」もちろん歯の治療をすることじゃなくてされるのが苦手です。「歯科医院に行くくらいなら痛み我慢するわ〜」って言われる患者さんの言葉に思わずうなずいてる私。歯科医院に行くのをためらうあまり、我慢できないくらいひどくなって来院される方が多くて残念です。虫歯にならないようにどんなに眠くても歯磨きの手抜きは、なし!「私、ちゃんとします!」では 歯磨きは自己流じゃなくて、歯磨き指導を受けて下さいね。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る