くれたけ歯科医院Blog
| ホワイトニングしたから食べないよー

ホワイトニングしたから食べないよー

(2013年7月4日 9:07 AM更新)



ホワイトニング後に、何も知らない母がカレー好きの息子に「カレーあるけど食べるか?」って。「おばぁ—ちゃん、今歯を白くしたばっかりやから食べないよ」って言うのを聞いて、何かうれしくて〜。手軽にできるホワイトニングは、たまにしか帰ってこない息子に一回で歯の白さを実感させることができ、最高です。今度は、もうすぐ帰ってくる次男にホワイトニング、そう言えば、次男はホワイトニングお初です。楽しみ〜!


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る