くれたけ歯科医院Blog
| 入れ歯じゃないと思ってました

入れ歯じゃないと思ってました

(2013年7月16日 4:35 PM更新)


何年ぶりかで新しい入れ歯を作って食事をしたら、食べたものが全くはさまらないから、固定式のものを入れてもらったと信じていたので、「衛生士さんに入れ歯はずしてくださいと言われて初めて入れ歯ってわかりました」フィット感に感動していただき、うれしいんですが、はずされていなかったイコール洗っておられなかった事が問題!3日目に来ていただきよかったです。「思い込みって恐いですねー。でも笑えます」って。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る