くれたけ歯科医院Blog
| 子供の虫歯予防は〜

子供の虫歯予防は〜

(2013年7月25日 12:13 PM更新)



もちろん仕上げ磨きも大切ですが、やっぱりおやつの与え方です。 「息子が小さい時にだらだらお菓子を食べさせたことは、ないですよ」「お菓子食べさせてると、静かにしてくれるから〜」「おとなしくしてくれるからって、むやみにお菓子を与えるのは良くないですよ」「きびしいですねー」「子供が虫歯にならないように考えてあげるのが歯医者である母のつとめと割りきっていますが、お菓子ゼロではないんですよ。」「こちらに伺った時は、頑張ろうといつも思うんですよ。頑張ってみます」って言ってもらえて一安心。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る