くれたけ歯科医院Blog
| お盆に歯肉が腫れました

お盆に歯肉が腫れました

(2013年8月24日 1:37 AM更新)


「頑張って噛んだんです。」「頑張って何を?」「落雁です!」「原因は、落雁?それにしてもひどい腫れですよ。」「腫れがひいたら診てもらうつもりでいたんですよ。」?????「腫れてすぐに来ていただきたいんですが〜。」「やっぱりそうですよねー。でも腫れてると触られたくないんですよ。」「確かに膿がたまった時の治療は痛いですが、早めに来院していただきたいです。落雁って硬いんですねぇー。」落雁って噛んで食べるもの?


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る