くれたけ歯科医院Blog
| お風呂で歯茎マッサージ〜

お風呂で歯茎マッサージ〜

(2014年1月24日 12:30 AM更新)


「最近湯船につかっているとき、睡魔におそわれて、熟睡してしまうんです」「危ないですよ!へたしたら命取りですよ」「何とかしないとって思うんですけど」って。「お風呂に入る前に歯磨きして、湯船につかっているときに歯茎マッサージして下さいよ」お風呂から出て睡魔と戦いながら、歯磨きと歯茎マッサージをかなり雑にされていたようで〜。「歯磨きと歯茎マッサージタイムをかえてから、歯茎の調子もよくて、歯茎マッサージしてるとお風呂で眠くならないんです」歯茎マッサージを湯船につかっているときにゆっくりすることでマッサージ効果倍増です。よかったです!


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る