くれたけ歯科医院Blog
| 甘いお菓子やめたいけど〜

甘いお菓子やめたいけど〜

(2014年2月17日 11:24 PM更新)


「お菓子やめたいけどやめられないんです。」やめたい気持ちはあっても、「美味しそうなものを目の前にして、我慢するとストレスがたまりませんか?」って、「美味しそうなものって何なんです?」「先生、とらやの羊羹とゴディバのチョコレートなんですよ。絶対食べますよね?」頂き物の高級なお菓子は、特別!?「でも私は、食べませんよー。糖質制限の必要性感じてますからねー。」しかし、とらやもゴディバも強敵!!


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る