くれたけ歯科医院Blog
| 入れ歯が割れた!

入れ歯が割れた!

(2014年6月19日 10:45 AM更新)



「違和感なくきっちり使えてたから元に戻してほしい」って。残ってる歯が虫歯で入れ歯修理だけでは、難しい状態。「今まで都合よく噛めてたからなー」なんとか仮歯を作り、次の治療の予定をたてました。「歯磨きは、いつされていますか?」「歯磨き?めったにせんわ。糖尿病でも好きなもん好きなだけたべてるしなー。この年になったらなんでもええんやー」この年?85歳、「歯磨きの習慣つけて、残りの歯を大切にしましょう。」にっこり笑顔に、かなり不安!でもファイトです。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る