くれたけ歯科医院Blog
| 滅菌へのこだわり

滅菌へのこだわり

(2014年7月11日 3:01 PM更新)



女性自身の記事に、ヒヤヒヤしたり、ひそかに文句を言う同業者の言葉にうんざりです。経費の問題?安全面のことを最優先にしてほしい!と思いますが、「タービンの滅菌は当然必要な事よねー」って言うと「えらいねーさすが」って言われ、あきれてしまいました。確かに経費はかかりますが、自分や家族に胸を張ってできない治療はしたくないと考えて滅菌システムをスタートして10年以上になります。滅菌については、これまで同様続けていきたいと思います。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る