くれたけ歯科医院Blog
| 八重歯が可愛いと言うのは、日本だけ!?

八重歯が可愛いと言うのは、日本だけ!?

(2014年7月15日 3:56 PM更新)


タレントIさんの八重歯が、可愛いと言われ、東京の方ではツケヅメ様のツケ八重歯が一時ブームになったとか?歯医者には理解し難いことでした。久しぶりにテレビでIさんを見たら八重歯がない!世界デビューの準備でしょうか?外国では、ドラキュラの歯として受け入れられにくい八重歯の治療をされていました。お話したり笑ってる間、手を口にかざすくせがあるIさんの口元をテレビの内容そっちのけで凝視しました。やっぱり可愛い!と思うんですけどねー。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る