くれたけ歯科医院Blog
| 主人、私より丁寧な歯磨きしてるんですよー

主人、私より丁寧な歯磨きしてるんですよー

(2014年12月2日 8:52 PM更新)


ちょこちょこ虫歯がいっぱいあったご主人のことを虫歯一本だった奥さんがふしぎ顔??「いくら丁寧に歯磨きされてもちょこちょこ糖質摂取してると虫歯になりますよー」「そうなんですねーーそれで納得しました」「ご主人、ちょこちょこ甘いもの食べられますか?」毎日甘納豆や黒砂糖をちょこちょこ食べられるようで、その話を聞いてたスタッフも「そうなんですねー納得です!」って。本当にちょこちょこ虫歯、たくさんありましたから〜。「次回ご主人来院時に、虫歯の原因についてお話しますね。」「よろしくお願いします。」


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る