くれたけ歯科医院Blog
| 腰痛で歯の治療を我慢してました。

腰痛で歯の治療を我慢してました。

(2019年3月5日 4:48 PM更新)


「どうにも歯が痛くて、我慢できないんです。市販の痛み止めが効かなくなって〜」どーしてここまで我慢してたのか理由を聞いてびっくり!腰痛で、治療のチェアに座っているのが苦痛⁉︎ 患者さんにとって耐え難い腰痛〜「どれどれどこ?」「待合室で腰痛治せるんですか?」歯科と整体の1人コラボって、こんな形でも役立ちました。待合室で腰痛緩和し、無事に歯の治療を終えられ、患者さんは、笑顔で帰って行かれました。やってて良かった整体の勉強!まだまだ学びの道は、続きます^_^


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る