くれたけ歯科医院Blog
| 歯科と整体のひとりコラボ

歯科と整体のひとりコラボ

(2019年3月22日 3:45 PM更新)


口の開け閉めがぎこちない!?肩がこる⁉︎頭がぼんやりする??歯医者が症状を緩和できるのは、口の開閉をスムーズにすることです。口のまわりを中心に表情筋をやさしく緩めていきました。「口が軽ーく開きます!首回りが軽くなり、視界が明るくなりました」患者さんの笑顔は、バッチリリフトアップしています。表情筋をやさしく緩めるとリフトアップのおまけが付いていました。口は開きやすく、おまけにリフトアップ‼︎って、すごくないですか?すごいでしょ〜(笑)


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る