くれたけ歯科医院Blog
| AKS療法士❗️

AKS療法士❗️

(2020年11月2日 10:46 AM更新)


歯ぎしり、食いしばり、噛み合わせの問題から生じる不定愁訴、いろいろな症状を目の当たりにしながら、何もできないもどかしさ!歯科医師としての探究心から始めた整体の学びもついにここまでたどり着くことができ、とてもうれしいです!!「顎関節症、歯医者さんは治せないんだって〜」巷でよく耳にしますね。以前は、悔しい気持ちで聞いていましたが、それが事実でもありました。ステップアップ、身体を診れる歯科医師として更に学びを深めていきたいと思います!


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る