くれたけ歯科医院Blog
| 歯の治療は十年ぶり

歯の治療は十年ぶり

(2007年6月28日 12:40 AM更新)


「なかなか忙しくて
歯の治療に通えなかった」。って でも、話をするうちに 実は「来るのが恐かった」って。 歯科医院は入りにくいとか痛いとか恐いイメージが定着していますね。 「 散髪屋と歯科医院は、馴れたとこでなきゃー」って、二時間もかけて来ていただいています。 夏休みには、遠く大阪、神奈川から里帰りを兼ねた歯の治療に行きますと連絡を頂きました。 こんなにたくさん歯科医院があるのに くれたけ歯科に来てくださる患者さんに心の底から感謝です。 久しぶりに診療所に来た息子に「歯科医院でバカ笑いしてていいの?」って言われました。 定期検診で来られた患者さんとは、つい話がはずみ笑いっぱなし。
息子に「変かなー?」って聞くと「少なくとも僕がいく耳鼻科じゃーだれも笑ってないよ」って。 「いいじゃないの、痛くない歯医者、次の来院日を心待ちにしたくなる歯科医院は、おかーさんの理想なんだから」 「いいなー笑ってばかりでー」って息子がポツリ。 患者さんにもスタッフにも恵まれ 私は、とても 幸せですね。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る