くれたけ歯科医院Blog
| 口内炎が続きます

口内炎が続きます

(2007年9月19日 1:40 AM更新)


朝からたて続きに口内炎の患者さんでしたが、
レーザーで瞬時に痛み和らぎました。
休みの間に歯茎が腫れた患者さんも何人か来院され
即レーザー、親知らずの違和感にもレーザー登場。
歯がしみる方には高周波治療で、
仕上げ磨きがうまくいかないKちゃんのママはプリニア(音波ブラシ)の特訓。
後は床矯正の調整で一日バタバタ。
休みあけの一日、レーザーと高周波治療器の大活躍でした。
そう言えばキーンという音の歯を削る器械を最近あんまり使いません。
そのかわりレーザーの出番がかなり多くなりましたねー。
明日も一日頑張りまーす。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る