くれたけ歯科医院Blog
| 歯茎がピンク色!

歯茎がピンク色!

(2009年1月15日 1:47 AM更新)


成人式を迎え、連日同窓会や友達との飲み会で、かなり睡眠不足。
一人暮らしの長男の歯茎は、きっと元気がないだろうなーと思っていました。
しかし、予想は完璧にはずれ、
ピンク色で引き締まった歯茎にちょっと我が目を疑いましたー(ごめんなさい)。
しかし、なぜ???
三日間の息子の生活を振り返り、
思い当たるのは「寝る前の歯磨きタイムが長い」って事。
自分の部屋に、音波ブラシをくわえたまま入って、
お気に入りの音楽を聞きながらしばらく出てこない息子の行動。
鼻歌まで聞こえる楽しそうな歯磨きタイム。
息子のピンク色の歯茎が教えてくれた事は、
「歯磨きタイムを楽しもう!」ですねー。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る