くれたけ歯科医院Blog
| ほうれい線が目立たない!

ほうれい線が目立たない!

(2009年1月22日 11:19 AM更新)



歯茎のマッサージを続けられている患者さんが
「気になってたほうれい線が目立たなくなりました」
「友達からプチ整形したのって聞かれるんです」
「歯茎の色がきれいになりました」等。うれしそうに話されます。
歯科大学で検証済みのアロマオイルは、歯周病菌の活動抑制をしますが、
良い菌の活動は阻害しません。
アロマオイルマッサージは表情筋トレーニングと同様即効性があるので、
「二週間頑張って下さいね」って説明します。
頑張った方は「すごくいいです! 」と言われ
アロマオイルの瓶をお守りのように大事そうにバックに入れて帰られます。
「安心安全なアロマオイルマッサージで歯茎の健康ときれいがゲットできるって、ラッキーですよねー。」
患者さんの言葉に感動!
涙目になりました。
お役に立つ冊子作りましたよー。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る