くれたけ歯科医院Blog
| 東京からの患者さん〜

東京からの患者さん〜

(2009年5月10日 6:45 AM更新)


お里帰りのたびに、来院され
「どーしても、近くの歯医者さんに行くのが恐くて、ダメなの」って。
「虫歯になったら、週一回通えないから、頑張って歯磨きします」と言い、
歯磨剤と歯ブラシをまとめ買い。
「うーん、買い忘れないかしら〜」
「地の果てに行くわけじゃなしー何か必要なものがあれば送りますよ〜」
「そうねーでも、お忙しいから、申し訳ないわ〜」やさしい配慮に、ジーン。
「うちの患者さん、みーんないい人ですねー」スタッフの一言。
「ホントにねー」幸せ感じる毎日です。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る