くれたけ歯科医院Blog
| 塩でマッサージ!?

塩でマッサージ!?

(2009年5月10日 7:15 AM更新)


ブレスクラブでマッサージ!
「転勤族で、昔からいろんな歯医者さんにかかってきたけど、
歯茎のマッサージがこんなにいいって教えてもらった事ないわ」って。
「マッサージは、歯茎の引き締め効果ありますからねー
昔の人は、塩でされてましたよねー。」
「塩も歯茎に炎症などない時は、引き締め効果あるんですよー
でも、今は歯周病菌の活動を押さえるブレスクラブがありますからね〜」
「塩?明治うまれの父が、塩でマッサージしてたけど、
歯磨剤がないから塩使ってるんだと思ってたわ、
確かにナメクジに塩よねー」
患者さんとの会話が止まらない!
「ホワイトニングで歯が白くなって、
ブレスクラブマッサージで歯茎は、さくら貝のピンクになって、
口元かなり若々しくバッチリですね」
患者さん、かなり満足顔。
「後は顔のシワよねー」
「シワ?宝田式顔トレですよー」
七十代の女性、美の追求はエンドレスです。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る