くれたけ歯科医院Blog
| 深い虫歯だよー。

深い虫歯だよー。

(2009年5月23日 1:10 PM更新)


小さい時は定期的に検診で通って来てくれてたのに、今日は四年ぶり。
身長も20センチくらい伸び、
声も顔もすっかり変わってしまったDちゃん。
奥歯がすべて虫歯です。
「エッー何にも言わなかったじゃないー」
「仕方ないだろー」親子で小バトル。
歯磨き指導は、しっかり聞いてくれましたが、
やはり親には反抗期?
「神経抜くと金属の冠被せないとねー」
見せた冠に一瞬ぎょっとした様子。
「今日から真面目に奥歯磨きます」って。
素直な笑顔は、小さい時のまんま。
かわいい笑顔でした。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る