くれたけ歯科医院Blog
| 前歯のかぶせがとれました。

前歯のかぶせがとれました。

(2009年8月31日 2:27 PM更新)


しかも、お盆休みにスルメをかんでいてはずれたそうです。
「あわててアロンアルファー買いに行きました。
ドライヤーでちゃんと乾かしてつけたんです」って。
でも、残念ながら浮いてます。
「スルメやナンコツを前歯でかみきらないでくださいね」
「前歯で噛みちぎると便利だったのにー気をつけます」と神妙な顔。
よっぽどショックだったんですね。
大切な歯を長くもたせるためにも無理な噛み方で歯に大きなダメージを与えるのは、やめましょう。
歯があることって決して当たり前なことではないんです!
正しいケアを続けていきましょう。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る