くれたけ歯科医院Blog
| しっかり歯磨きしても口の臭いが気になる!

しっかり歯磨きしても口の臭いが気になる!

(2009年10月24日 3:20 PM更新)



口の臭いが気になるために、
スプレータイプの口臭ケアグッズを使い続けているとのこと。
「香りでごまかしてても、なんかすっきりしないんです」
「舌をそうじしましょうー」
「舌もそうじするんですか?やったことないです」
意外に知られてない舌のケアをしっかり覚えていただきました。
「やさしいケアを心掛けてくださいね」
「すっきりしましたやってみます」
口の中で剥がれた頬粘膜や血液成分、
食べかすから発生する臭いは、舌の清掃でかなり抑えられます。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る