くれたけ歯科医院Blog
| 歯じゃなくてよかった!

歯じゃなくてよかった!

(2010年5月17日 12:12 PM更新)



虫歯の治療で歯を削ることにかなり恐怖感がある方が多いです。「痛かったのは、歯茎の炎症が原因ですねー」「あぁーよかった、歯じゃなくて、歯茎だったんだぁー」歯茎の治療となると、あまり気にされない方が多いです。歯茎の痛みは、自覚症状が出たら、かなり症状が進んでいることもあります。「歯磨きちゃんとしてますよー」「特に異常なくても、年に二回くらいは、歯科医院に来て下さいねー」「なかなか痛くなければねぇー」「そーなんですよねぇー」今日朝一番の会話でした。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る