くれたけ歯科医院Blog
| お腹が痛いんです〜

お腹が痛いんです〜

(2010年6月1日 9:56 AM更新)



「ものすごくお腹痛いの?」「いえ、じみぃーに」「地味に痛いって言うんだー」歯茎が痛いと言われ来院された患者さん「じみぃーに痛むときは、ブレスクラブで乗り切れてたけど、もう無理!」「ブレスクラブは、万能薬じゃないよ。いくら地味な痛みでも原因を解決しなきゃー」「はい、そうでしたー」それにしてもブレスクラブの好感度は、うなぎ登り状態です。個性的なこだわりケアアイテムとして雑誌に紹介されています。値段は?歯科医院で購入されるほうが、二割お安いようですねー。お得情報でした。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る