くれたけ歯科医院Blog
| てっきりおたふく風邪だと思いました!

てっきりおたふく風邪だと思いました!

(2010年6月7日 5:16 PM更新)


「おたふくのお面そっくりだったんですよー」って大笑いされるお母さん。
日曜日に急患センターに行かれ、
歯が原因だから歯医者に診てもらうように言われ、来院されました。
中学生ですが、虫歯の治療歴なしです。
「永久歯の根の先に大きな膿の袋ができてるよー
虫歯に気付いていた?
こんなになるまでほったらかしてたのは、何で?」
話ししながら、膿が出ました。
「あれ?へこんだ?」
すっきり顔。
過去にこわい治療の経験があるらしく、歯医者が苦手!?
中学生、保育園の頃の記憶を引きずってたようです。
「くれたけ歯科ならこれる!」そう言いながら笑顔で、
さようならしてくれました。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る