くれたけ歯科医院Blog
| つまようじで四苦八苦

つまようじで四苦八苦

(2011年9月23日 10:29 PM更新)


「つまようじじゃ取れないんじゃない?」
バックの中からフロスを取りだし手渡すと
「いつも持ってるんやーさすがやねー、
僕がフロスしてるとそこまでやるんやーって友達に驚かれるんやー」
息子の友達にはフロスしてる人がいないらしい〜
「くれたけ歯科に来てる大学生は、フロス使ってるし歯間ブラシも使ってる子いるよー」
「レベル高いなぁー歯間ブラシは、もちろんゼロやでー」
くれたけ歯科の大学生患者さん、かなりレベル高い!!
さすがやねー。
Tくん、歯間ブラシの在庫大丈夫かなー??


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る