くれたけ歯科医院Blog
| 定年までなんとか!!

定年までなんとか!!

(2011年9月24日 12:24 PM更新)


神奈川の方から治療のためにわざわざ帰って来られた患者さんが
「歯石は近くの歯科医院でとってもらってるけど、
虫歯の治療は他のとこじゃいやだから〜」って連休を利用して来院されました。
転勤で神奈川に行かれ、定年後は福岡に戻って来られる予定です。
若々しい患者さんに
「定年までってまだまだ先ですよねー」
「あと二年ですよー」
「えっ?あと二年ですか?」
人生80年、定年60歳は早すぎ!!
わざわざ来院していただき、感動です。
でも歯茎の腫れが気になりました。
歯間ブラシの利用を怠けていたと反省されていました。
今日も感動!
ありがとうございます。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る