くれたけ歯科医院Blog
| 息子さん歯医者さんにならないんですか?

息子さん歯医者さんにならないんですか?

(2012年9月17日 12:31 AM更新)


「ずうーっとくれたけ歯科医院にお世話になるつもりなんですよ」ありがたい御言葉!「後継ぎさんいないんですか?長生きしてくださいね」本当にありがたい御言葉!「長生きして死ぬまで歯医者続けますよ」「あーよかった。でも息子さんも歯医者さんだったらよかったのにねー」「いくら親子でも同じような診療するかどうかわからないしね」「それもそうですねー」とってもありがたい患者さんの御言葉でした。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る