くれたけ歯科医院Blog
| ホワイトニングで自然に笑顔!

ホワイトニングで自然に笑顔!

(2012年12月17日 11:06 AM更新)



仲良し親子のMさん、ホワイトニングをされた息子さんが自慢げに白い歯を見せてくるから、対抗して私も〜って。ちょうど前歯を被せる予定になっていたので、ワンランク白い色合いでお作りしました。「毎日息子と歯の見せあいっこしてるんですよー自然と笑顔になりますねー」笑顔が若々しい患者さん、歯が白くなったら、10歳若く見えます。「私もホワイトニングしたいなぁー」「先生は、いつでもできますでしょー」「それが、後回しになるんですよー」今年もあとわずか、年内にはしたいと思いますがー。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る