くれたけ歯科医院Blog
| この歯ブラシ磨きやすいわー

この歯ブラシ磨きやすいわー

(2012年12月25日 5:35 PM更新)


「この歯ブラシ安かったんだけど、今までの歯ブラシの中で一番磨きやすいわー」って持って来られた歯ブラシを見て、スタッフビックリ!「大きいですねー」「よーく磨けるのよー」「患者さん自身が磨きやすい歯ブラシが、いい歯ブラシとは、言えないんですよー」 細かい部分が磨きにくい大きい歯ブラシは、使わないでくださいとお願いしました。「そういうことなのね、やっと意味がわかったわ」やっと?説明不十分だったのでしょうか?理解されたようで、一安心です。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る