くれたけ歯科医院Blog
| 歯の治療は避けたかった?

歯の治療は避けたかった?

(2013年7月10日 4:45 PM更新)



耳のまわりが痛い感じがするので、原因は歯かもしれないと思ってたけど、内科に行ったら、歯医者に相談してみてって言われて来院。「最初にうちに来られたらよかったのにー。歯茎腫れてますよ。」「できることなら歯じゃないほうがよかったわ」レーザーで歯茎の痛みがかなり軽減。「こんなんならさきに診てもらったらよかった」って。こんな会話をすることがよくあります。歯の治療、ハードルの高さを感じている人にレーザー治療は、救世主!?言い過ぎ?


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る