くれたけ歯科医院Blog
| ホワイトニングの方が断然お得!?

ホワイトニングの方が断然お得!?

(2013年7月10日 7:42 PM更新)


ホワイトコートを希望されていましたが、お口の中をチェックさせて頂き「ホワイトニングで上下見える範囲の歯は白くなりますよ。ホワイトコートの方が費用かかります。」ホワイトニングが高いってイメージあったようですが。「ホワイトコートの半額以下ですむんならお願いします。」施術30分パールのようなきらきら!「こんなに簡単に白くなるんなら、もっと早くしてもらったらよかった。」ホワイトニングの手軽さ、もっともっと知っていただきたい!但し事前チェックはしっかり丁寧にしてからホワイトニングです。今日も笑顔いっぱいで過ごせました。よかった〜。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る