くれたけ歯科医院Blog
| 育児放棄!?

育児放棄!?

(2013年9月20日 1:18 AM更新)


子供を溺愛?可愛い我が子への愛情がまともじゃない!Sちゃんは、三度の食事としてスナック菓子を与えられていたそうで、来院時ほとんどの歯が虫歯。「ママはいつもお菓子をくれるよ」甘いお菓子の味を知ってしまったらお菓子を欲しがるのは当然。「お菓子ばかりでご飯食べたがらないんですよ」事情は、わかりませんがSちゃんは、ママと離れて暮らしていますが、「ママはお菓子くれたのに〜」ってママを思い出してる。理解不能の食生活でSちゃんの最初の永久歯はひどい虫歯です。残念すぎです!


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る