くれたけ歯科医院Blog
| 歯がしみます!

歯がしみます!

(2014年9月8日 8:29 PM更新)


「アイスクリームを食べると、歯がしみます。アイスクリームだけで、それ以外では、全然しみません」「アイスクリームだけですか?」「アイスクリームだけなので気にしないでいいですか?」「私なら、アイスクリームは食べませんが、食べないわけにはいかないんでしょ?」「食べないわけにはいかないんです」「ならば、なんとかいたしましょう!」マル秘テクニック!?一ヶ月後、ほぼ完治されたようです。「でも私、アイスクリーム中毒なんですよー」再発の可能性大!コーラもアイスクリームも中毒とか言ってないで、やめましょうよ。我慢すればイラつく?一筋縄ではいかないようです。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る