くれたけ歯科医院Blog
| 削らずに歯を白くする

削らずに歯を白くする

(2007年7月9日 10:15 AM更新)


歯を白くする歯のホワイトニングというものが こんなに簡単にできるようになるとは!?白い歯の火付け役?の ヨン様や新庄選手の歯の白さは「白すぎなんじゃーない?」という声も確かにありましたが、 なぜか清潔感漂うあの歯の白さに世間の目が集まったのは、否めない事実です。 歯が白くなると 誰かに見せたくなるので自然と笑顔でニカッ! 「鏡で自分の口元を見るのがいやだったけどずうーっと眺めていたいわ」と少女のような笑みを浮かべられる患者さんは70歳のご婦人。 前歯の治療中 何度も「前歯は白くなくちゃー」と言われる患者さんは81歳のおじいちゃん(ご自分ではおじいちゃんとは思われていませんが) 歯を白くするのに年齢制限はありません。 簡単 簡単 白い歯を手に入れるのは簡単なのです。昨日、歯の漂白(ホワイトニング)のセミナーに行ってきました。 削らずに白い歯を!東京に比べると福岡はまだまだ知られてません。福岡でも西区のこの地域に白い歯ブームを起こそうかしら〜と思います。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る