くれたけ歯科医院Blog
| 歯の治療後にキャラメル?

歯の治療後にキャラメル?

(2008年7月24日 9:27 PM更新)


「小学生の孫の歯茎がはれてます」って心配そうに来院されたおばあちゃん。
痛みもなく治療もスムーズに終わり、
「大丈夫だった?頑張ったね。ご褒美は何がいい?キャラメル買ってあげようねー」
キャラメル?
ご褒美っていうほど痛い治療じゃなかったし、
キャラメルが虫歯になりやすいおやつってこと知らないんですかねーって、
スタッフのつぶやき。
おばあちゃんとっても手ごわそう!
いえいえきっとわかっていただけます。
わかって頂けるように説明していくのが私達のお仕事です。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る