くれたけ歯科医院Blog
| 膝の痛み改善しました。

膝の痛み改善しました。

(2011年12月9日 12:48 AM更新)


夏くらいから膝が痛み始め、あらゆる検査の結果骨の異常もなく「整形で歩き方、歯科でかみ方の指導をしてもらって、最近楽になってきました」「毎日頑張ってリハビリされたんですねー」「薬も注射も手術も嫌だったからねーでもつくづく人の身体はバランスが崩れると思わぬところに症状が出るって痛感しました」かみ方の指導後は、カウントしながら食事されたようです。「努力されたんですねー。でもエンドレスですよ」「もちろんです。膝痛はこりごりですからー」「身体のバランスを意識することで膝痛が改善して本当によかったですねー」よかった!!


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る