くれたけ歯科医院Blog
| 痛くないホワイトニング

痛くないホワイトニング

(2014年8月6日 3:23 PM更新)



薬剤を歯に塗布し、薬の反応が促進される波長の特殊な光を当てるとエナメル質に染み込んだ色素を分解し、色を脱色してくれるので歯が白くなるという基本の仕組みは同じです。雑誌のホワイトニング体験記で「痛みもかなり強い!」とありましたが、くれたけ歯科の新しいホワイトニングは、痛みがほとんどないので安心してお薦めできます。しかも安価!「あり得ないやすさですねーあやしくないですか?」「自信をもって言えますよ。あやしくないです!」気軽にホワイトニングをして歯が白くなる喜びを実感してほしい気持ちで設定したホワイトニングの価格です。もっと高いほうがよかった?複雑ですが、ホワイトニングの費用は、当分据え置きの予定です。


前へ:«
次へ: »
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogメニュー


アーカイブ

▶Blogトップへ戻る